2015年9月の一覧

加古川市 クロス工事

ついにブログができる様になりましたので、少し前のお仕事ですが紹介させてもらいます(^-^)/

賃貸マンションでペンキ下地の上からクロスを張るお仕事です。 実はペンキの上からでもクロスが張れるんです(`_´)ゞ

まずはペンキの上からシーラーと言う下地調整材を塗っていきます。乾くまで待ちます・・・。


さぁ〜クロスを張っていきます^o^

 あっΣ(・□・;)写真を撮るの忘れてましたが背中の方に黄色く見えるのは下地の段差を埋めるパテになります!

   
部屋全てにクロスを張り終わるとこんな感じに仕上がります!写真じゃイマイチわかりにくいかもしれませんが綺麗になりました(^O^)

 
これからも色々な作業風景を載せていかますのでまた見て下さいね(^O^)

最新の施工事例をご紹介していきます!

こちらでは、当社の施工実績をご紹介していきます!
長く安心してお使いいただけるよう、見えないところまで丁寧な施工を心がけていますので、安心してお任せください。

blog01
只今、壁紙(クロス)張替え中!
仕上がり状況は、また後日お伝えしていきます。

お住まいのことなら、久語内装にお任せください!

blog02はじめまして!
加古川市、加古郡、明石市を中心にリフォーム工事を承っている「久語内装」です。

<当社の業務内容>
● 壁紙(クロス)張替え
● 床張り替え
● カーテン・ブラインド・ロールスクリーン取り付け
● 特殊フィルム・ダイノックシート施工
● 集合住宅・店舗のクロス張替え・内装工事一式
● その他リフォーム工事

内装リフォームを中心に、お住まいのことなら何でもお任せいただけますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

▲TOPへ