この度、飛沫感染防止対策に最適、巻き上げ可能な『透明ロールスクリーン』が販売される事になりました。

対面でお客様を接客される、事務所や店舗に最適な商品になっています。

タチカワ 透明ロールスクリーン タチカワ 透明ロールスクリーン2
視界がしっかりと確保できる透明スクリーン(塩化ビニル樹脂)を使用した『透明ロールスクリーン』は、幅5mm、高さ10mm単位での製作が可能なオーダー品に加え、規格品(2サイズ)に対応。スクリーンの高さを自在に調整でき、使用しない時は生地を巻き上げて収納できる「ロールスクリーン」の特性を活かし、オフィスや商業施設の受付窓口、商談スペースや教育・医療施設の仕切りなど、対面での飛沫感染が懸念されるさまざまなシーン・用途でお使いいただけます。

■選べる操作方法とオプションで、安全と利便性に配慮

操作方法は、コードを少し引くと生地が自動で巻き上がる「プルコード操作」と、チェーンを手前に持ち出して操作する「チェーン持出し操作」を用意。「チェーン持出し操作」は内側からの操作に限定できるため、来訪者による不意の操作を防ぐことができます。また、スクリーンの巻き上げ高さの位置をあらかじめ設定できるオプションの「リミットストッパー」(オーダー品のみ)を装備することで、天井が高い位置に取付けても手が届く位置に生地の巻き上げを停止させることができるなど、安全や利便性にも配慮しました。

LINEで送る