ついにブログができる様になりましたので、少し前のお仕事ですが紹介させてもらいます(^-^)/

賃貸マンションでペンキ下地の上からクロスを張るお仕事です。 実はペンキの上からでもクロスが張れるんです(`_´)ゞ

まずはペンキの上からシーラーと言う下地調整材を塗っていきます。乾くまで待ちます・・・。


さぁ〜クロスを張っていきます^o^

 あっΣ(・□・;)写真を撮るの忘れてましたが背中の方に黄色く見えるのは下地の段差を埋めるパテになります!

   
部屋全てにクロスを張り終わるとこんな感じに仕上がります!写真じゃイマイチわかりにくいかもしれませんが綺麗になりました(^O^)

 
これからも色々な作業風景を載せていかますのでまた見て下さいね(^O^)

LINEで送る