水回りリフォーム

キッチン・お風呂・トイレといった水回りスペースは、明確な用途に合わせてつくられているため、住まいの中でも使い勝手が重視される場所。
リフォームをおこなうことで、快適で暮らしやすいお住まいに変わります。

また水回りは、下地や土台部分の腐食が進んでいるケースもありますので、10~15年を目安に水回りリフォームをご検討ください。
最新の設備は、機能性・デザイン性ともに優れた商品が豊富です。
お客様のライフスタイル・ご予算・住環境に合わせ、最適なリフォームを提案いたします。

◆ こんな水回りリフォームはお任せください

● キッチン
蛇口からの水漏れ、シンクの汚れ・水垢、配管の劣化・悪臭など……
キッチンは、およそ15年を過ぎたあたりから、この様なトラブルが発生するようになります。
何とかして改善したいと思っても、トラブルの原因が経年劣化の場合は、なかなか抑えることができません。
キッチン設備の入れ替えをおこない、より快適なキッチンスペースを手に入れましょう。
L型・対面型・アイランド型など、さまざまな形状がありますので、ご自身に合ったものをお選びください。

● お風呂
「冬場のお風呂が寒い」「床面が滑って怖い」「掃除してもすぐにカビが発生する」そんなお悩みはありませんか?。
解決策は1つではなく、たくさんございます。
ご予算に合わせて最適な提案をいたしますので、 まずはお客様のお悩みをお聞かせください。

● トイレ
来客者が使うこともあるトイレは、誰がいつ使用しても大丈夫なよう清潔に保っておきたいもの。
しかし毎日こまめに掃除をするのは難しい……というのが本音ではないでしょうか。
自動洗浄機能が搭載されたトイレやフチレス・タンクレスタイプのトイレに替えれば、お手入れがずっと楽になり、いつもキレイで快適なトイレを保つことができます。

● 洗面所
キッチン・お風呂・トイレとは違い、さまざまな用途で使用される洗面所。
洗顔・手洗い・身だしなみチェックなど、家族全員が頻繁に使用する場所なので、使い勝手のいい空間に仕上げることが大切です。
その1つのカギとなるのが、 収納スペース。
収納力の高い洗面台を選んだり、収納棚を設けることで、スッキリとした空間に仕上げられます。

一覧に戻る

▲TOPへ